今日のお友達ワンコさん💓

トイプードルのルルちゃん💓

カットコースでのご来店です✄✨

体は短めのテディカットで可愛くなったよ( *´艸`)

フワモコさんでトイプーの魅力がでてますね🎶

お首のリボンも可愛い♥てママに言ってもらえたね~( ^ω^ )

ミニチュアダックスのモモちゃん💓

おばあちゃんワンコですがしっかりトリミング頑張ってくれました(*^^)v

短めのサマーカットで暑い夏も乗り切ろうね~🌻

短い毛のモモちゃんもとっても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンとマルチーズのMIX犬モコくん🌟

まだ4か月のbabyちゃんです💓

初めてのカットコースで少しドキドキかな??

と思いましたが、とってもお利口さんでしっかり頑張れたモコくんでした(#^.^#)

 

before

カット中はウトウトさんで可愛い♥

babyでもポージングはしっかりしてくれました( ^ω^ )

 

アメリカンコッカースパニエルのハナちゃん💓

カットコースでのご来店でした(*^^)v

お膝に癌ができてしまって、手術して3本足のハナちゃん🎶

とっても元気いっぱい上手に歩いてくれるし、トリミングも頑張ってくれました(#^.^#)

ハナちゃんの頑張りと強さに感動です💦

とっても可愛いハナちゃん💓

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

💓ドッグサロンティアラ💓

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^