お客様ワンコ💓

シーズーのミートンくん🌟

12歳のお爺ちゃん犬ですが、とっても若々しいミートンくん💓

短めのサマーカットで足先はお散歩カットで短めのバリカン🎶

フワフワになってママも喜んでくれたね~(^^♪

可愛いミートンくんにまたお会いできるのを楽しみにしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIX犬のリクちゃんとニキくん

毎週シャンプー&エステコースなので、慣れっこさんです🎶

とってもお利口さんにパックもさせてくれるし、とても大人しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ニキくんを先にシャンプー入るとリクちゃんが私も私もと言ってきます^^

シャンプーが大好きなリクちゃん&ニキくんでした(#^.^#)

 

大型犬でもたっぷりパック🌿

nicepose💓

 

💓ドッグサロンティアラ💓

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^