💓可愛いお友達💓

トイプードルのぺちゃちゃん💓

カットコース&ハーブパックでのご来店でした(#^.^#)

とっても可愛いぺちゃちゃん🎶

ハーブパックでさっらにフワモコさんになったね~

お顔はテディーベアカットで体はマイアミ風でおしゃれガールさん🎶

ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん💓

カットコースでのご来店でした🎶

お口は真ん丸、体はサマーカットでスッキリトリミングしました✄☆

お耳は眺めで女の子らしく🎶

まつ毛が長くてとっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのサラちゃん💓

リリーちゃんの妹さんです🎶

体はマイアミ風カットでおしゃれに🌟

お顔はリリーちゃんと同じくスッキリめのカットで可愛くなりました(*^^)v

トイプードルのヴィヴィちゃん💓

カットコース&ショートステイでご来店下さいました(#^.^#)

真っ白でフワモコのヴィヴィちゃん💓

ヴィヴィちゃんの番がくるまでクッションで爆睡して、自分のいびきで驚いて起きたヴィヴィちゃん(笑)

とって可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お泊り保育中のトイプードルのルルちゃん💓

同じプードルのぺちゃちゃんと仲良しになったよーー(*^^)v

淋しくなるとスタッフのに抱っこしてーーと甘えんぼさんなルルちゃんが

とても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

💓ドッグサロンティアラ💓

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^