お客様ワンコ🐶🎶

トイプードルのコノハくん🌟

カットコース&歯磨きでのご来店です✄☆

おパンツカットがとっても可愛いコノハくん^^

とってもお利口さんなイケメンボーイでした(#^.^#)

^^

ヨークシャテリアのオトハくん🌟

長い毛を今日はバッサリサマーカットしました(*^^)v

とっても似合っていて可愛いオトハくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お耳は長めに残してお口真ん丸に🎶

おしゃれさんで可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

before

 

after

 

お泊り保育中のルルちゃん💓

今日もとっても元気いっぱい🎶

スタッフのすることをじぃ~っと観察したり(笑)

お昼寝したりと自由に過ごしてくれるルルちゃんです^^

 

柴犬のチョコくん🌟

なんと❕サロン初体験だそうです(#^.^#)

初めてのサロンデビューでのシャンプーにDogSalonTiaraを選んで頂いて嬉しいです🎶

ご自宅では苦手なシャンプーも頑張ってくれたチョコくんでした(^^♪

たくさん死毛も抜けてスッキリしたね~✨

ポメラニアンのリリークロエちゃん💓

とってもおしゃれなお名前ですね(^^♪

カットコースでのご来店です🎶

全身ハサミ仕上げでモコモコなリリークロエちゃん💓

ライオンカットでおしゃれガールさんになってとっても可愛いです(#^.^#)

💓ドッグサロンティアラ💓

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

^