お客様ワンコ🐶💓

ミニチュアシュナウザーのもずくくん🌟

カットコースでのご来店です✄✨

モズクくんはお肌が弱いのでバリカン負けしちゃうので全身ハサミでチョキチョキカット✄

お顔はスッキリめだけれど、まつ毛は残して可愛さUP☝♥

ロングコートチワワのコモモちゃん💓

シャンプーコース&歯磨き頑張ってくれました🌟

フワフワになったコモモちゃんはとってもかわいいチワワちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのリュウくん🌟

カットコースでご来店くださいました( ^ω^ )

スッキリ短めのサマーカット頑張ってくれたリュウくん💓

イケメンワンコさんになったね~( ^ω^ )

ロングコートチワワのソウタロウくん🌟

お爺さん犬のソウくん🌟

シャンプーコース頑張ってくれたね(^^♪

長時間立ってのトリミングはしんどいので、ごろ~んと転がってくれるソウくん。

とっても可愛いです( *´艸`)

トイプードルのウィルちゃん💓

カットコースでご来店下さいました✄☆

可愛いウィルちゃん^^

少し短めのテディベアカットして美人さんになったね~(#^.^#)

💓ドッグサロンティアラ💓

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^