trimming✄

ミニチュアシュナウザーのローゼスちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました(#^.^#)

肛門腺絞りが少し苦手なローゼスちゃんでしたが、頑張ってくれました(*^^)v

真っ白のサラサラになって可愛いローゼスちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨークシャーテリア&トイプードルのご兄弟さん🎶

ナルトくん&チョコくんです^^

②ワンともカットコース&歯磨き頑張ってくれました(*^^)v

ナルトくんは頭をアフロヘアーになるまでただいま頑張って育毛中です。。。

だんだん伸びてきて、アフロに近づいてきたね💓

チョコくんはお爺さん犬で立てないですが、さっぱり短めスタイルで

お爺ちゃんでもかっこよくなりました(*^^)v

トリミング後のオヤツが大好きで、もっともっとちょーだい❕と言ってて可愛かったです💓

ペキニーズのファンファンくん🎶

毎週のシャンプーコース&薬浴でお肌のカイカイさんも少しマシになってきたね~( ^ω^ )

ファンくんは夏バテギミで、シャンプー後のご飯も、ゆっくりゆっくりペース食べてあんまり食欲ないみたいだね💦

涼しいお部屋で待ってようね~💓

 

💓ドッグサロンティアラ💓

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^