🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのマリモくん🌟

今日も朝から大運動会をして楽しそうなマリモくん^^

ごはんももぐもぐ食べてくれておりこうさんに過ごしてくれています( *´艸`)

自立しているマリモくんなので①ワンでお昼寝もしっかりしてくれていました(-_-)zzz

トイプードルのシロくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

毎回とっても楽しそうにTiara💓に来てくれるシロくん^^

もう慣れっこさんなので自由に過ごしてくれてすごーく

おりこうさんなシロくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マリモくんがどこかに行った瞬間にソファ席ゲットしたよ(*^^)v

トイプードルのココアくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

お友達とも仲良しさんにしてくれておりこうさんなココアくん♡

今日からお泊り頑張ろうね~🏁

すっかりリラックスモードなココアくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのベッキーちゃん💗

初めてのお泊り保育もしっかり頑張ってくれて

シャンプーもして、おりこうさんにママのお迎えを待ってくれています( *´艸`)

 

trimming✄✨

トイプードルのルルちゃん💗

お泊り保育よりシャンプーコース&シルクパック&歯磨き頑張ってくれました(*^^)v

今月は2回目のトリミングなので今回はシャンプーとエステで

さっぱりしたルルちゃん(#^^#)

今回も体調も崩す事なく毎日楽しく過ごしてくれていた

ルルちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのマコちゃん💗

シャンプーコース&部分カット&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

マコちゃん、今日はお泊りではなくシャンプーに来てくれました🐶

サラサラのマコちゃん^^

今日も頑張ってくれまいした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのユキちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

ユキちゃんも今回はお泊りではなくカットコースで来てくれました🐶

お泊りかな??と思って、ホテルルームに行ってみたりしていた

ユキちゃん^^

Mixdogのリョウマくん🌟

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

少しお久しぶりなリョウマくん^^

歯石もたくさんついていましたね💦

before

とっても小さい歯のリョウマくん^^

ピカピカになりました✨

after

短めのスッキリカットで今回もとっても可愛くなったリョウマくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Mixdogのパンダくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

パンダくんも少しお久ぶりでしたね^^

歯石もたくさんついていましたね💦

before

パンダ君もおりこうさんなので

キレイになりました(*^^)v

after

久しぶりでもしっかり覚えてくれていて

今回も元気いっぱいなパンダくんにお会い出来て嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回も可愛いパンダくんになりました✄♡

ロングコートチワワのかりんちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

毛量もフサフサなかりんちゃん^^

今回も揃えるくらいのカットで可愛くなったかりんちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

肉球クリームも買ってもらったのでご自宅でのケアも頑張って下さいね(^^♪

トイプードルのつくねくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたつくねちゃん(#^^#)

骨折されていたそうで全身毛玉さんだったので

今回は1度リセットで短くしたつくねくん(#^^#)

とっても小さくて可愛いつくねくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次回は12月お待ちしております♪

 

🌟10月のお休み🌟
25日(木)30日(火)
🌟11月のお休み🌟
5日(月)13日(火)19日(月)27日(火)29日(木)午後

✄只今、トリミングでのご希望のお日にちが取りづらい状況となっております。
ご来店時に次回のご予約をお取り頂くとスムーズにご案内できますので
次回予約をオススメします✄

🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^