🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのベッキーちゃん💗

今日も食欲旺盛なベッキーちゃん^^

お腹がすくとワンワン言ってお知らせしてくれます(#^.^#)

元気いっぱいなお婆ちゃんワンコちゃん🐶

トイプードルのまりもくん🌟

少し大きくなったマリモくん。

ベッドからはみ出てるよ~(笑)

今日もたくさん走り回って楽しかったね~(^^♪

トイプードルのルルちゃん💗

スタッフがルルちゃんの荷物をごそごそしていると

オヤツでしょ~??とじぃ~っと見つめるルルちゃん(#^.^#)

大好きなささみのオヤツを食べてご機嫌さん(^^♪

trimming✄✨

ポメラニアンのリンドちゃん💗

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

今回も抜け毛も抜けてスッキリしたリンドちゃん^^

大好きなオヤツをご褒美に食べてママのお迎えを待ってくれていました(#^.^#)

ポメラニアンのロンドくん🌟

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

ロンドくんはすっごく毛量が多くて、もつれやすいですが

ママにお手入れしてもらっているので

今回も少しのもつれで頑張ってくれました(*^^)v

マルチーズのクーネルくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨きでのご来店頂きました🛁

次回はまたすぐにご来店頂くので

今回は少し長めのカットで可愛くなったクーネルくん^^

お昼寝もしてくれていつも可愛いクーネルくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのローゼスちゃん💗

カットコース&シルクパックでのご来店頂きました🛁✨

ローゼスちゃん、今日もたくさん肛門腺も出てスッキリしましたね(*^^)v

可愛いローちゃんは今日も真っ白でサラサラの美人さんになりました(*^-^*)

アメリカンコッカースパニエルのライトちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&カラーリングでのご来店頂きました🛁✨

ライトちゃん、初めてのましゅまろハチミツ泡パックに挑戦してくれました(#^^#)

お風呂好きなライトちゃんはとっても大人しい♡

気持ちよさそうなお顔してくれました(*^^)v

ハートのデザインカットにピンクのカラーリング💗

オシャレさんなライトちゃん(#^^#)

今日も可愛いお顔でパチリ📷✨

セントバーナードのアンちゃん💗

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&部分カットでのご来店頂きました🛁✨

Wパックでしっかりケアしたアンちゃんの被毛はすごーくキレイです♡

ママにブラッシングしっかりしてもらっているので

抜け毛も少なくなっていて良かったです(#^^#)

アンちゃん、今日も可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フレブルのノンペイくん🌟

シャンプーコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

ノンくん、少しお肌の状態が良くないので

しっかりめにパックしてスキンケアもバッチリです(*^^)v

モデルみたいに可愛いポージングなノンくん💗

トイプードルのクルミちゃん💗

カットコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

クルミちゃんはお婆ちゃんワンコですが

しっかりした毛量で被毛もきれいなトイプーさん^^

短めのカットでさっぱり✨

短めですがふわふわで可愛いクルミちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのドンくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

ドンくんはスッキリ短めのテディベアカットで可愛くなったよ~🐶💗

お顔もスッキリしてイケメンさん(^^♪

🌟10月のお休み🌟
25日(木)30日(火)
🌟11月のお休み🌟
5日(月)13日(火)19日(月)27日(火)29日(木)午後

✄只今、トリミングでのご希望のお日にちが取りづらい状況となっております。
ご来店時に次回のご予約をお取り頂くとスムーズにご案内できますので
次回予約をオススメします✄

🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^