🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのココアくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

とっても元気いっぱいのココアくん^^

大好きなささみのオヤツも買ってもらったので

オヤツタイム・・・って言うととってもテンションあがって

可愛いココアくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのマリモくん🌟

今日は涼しい所でお昼寝していたマリモくん^^

ご飯はオヤツを入れてくれるのを待っているマリモくんなので

少し食べるのが遅かったりしていますが

しっかり食べてくれています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのレオンくん&ニコルくん🌟

甘えん坊のニコルくんですが

今日は先にレオン君に場所を取られてしまったニコたん^^

可愛いお顔して僕も~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とアピール上手なニコルくんですが

今日はレオンくん負けませんでした(#^^#)

trimming✄✨

トイプードルのちゃびくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

ちゃびくんは2回目のご来店でしたが

今回もとってもおりこうさん(^^♪

新メニューのましゅまろハチミツ泡パックにも挑戦❢

フワモコさんになって可愛いちゃびくん^^

お迎えの時間までもお昼寝して待ってくれていて

可愛いちゃびくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのミントくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

ミントくんは前足を骨折してしまっていましたが

歩けるようになっていて本当に良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミントくんは毛量がちゃびくんよりも少ないですが

ましゅまろハチミツ泡パックしてフワモコさんになってきて

お耳も良い感じでとっても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アメリカンコッカースパニエルのレモンちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

レモンちゃんは少しお肌トラブルがおきていましたが

前回より足先バリカンをしてみると

少し良くなったとママよりいいご報告が聞けて良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も安定の可愛さのレモンちゃん💗

シーズーのマロンちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今日もスッキリ短めスタイルのマロンちゃん^^

モヒカンを頭に残して可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ビションフリーゼのペコちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたペコちゃん^^

初めてなのにすっごくなついてくれて可愛いペコちゃん(#^.^#)

ママのお迎えまでもお昼寝して待っていてくれておりこうさんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのスミレちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

今回は初めてのましゅまろハチミツ泡パックしてくれたスミレちゃん(#^.^#)

もつれもマシになるといいですね~(#^^#)

とっても可愛いスミレちゃん(^^♪

ロングコートチワワのチョコくん🌟

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

チョコくん今回もスッキリカットして可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ペロッと可愛いお口~💛

ロングコートチワワのイギーちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

とってもしっかりした毛量のイギーちゃん^^

フワフワのお尻尾がすごく好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回もしっかり歯磨きも頑張ってくれておりこうさんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのハナちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

ハナちゃんもスッキリスタイルでとっても可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ピンクのおリボンつけたら似合いすぎていて可愛かったです❤

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^