🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのレオンくん&ニコルくん🌟

今日も元気いっぱいの②ワンくん🐶

遊んでいるとお友達がチラッと見てくれていましたよ(#^.^#)

trimming✄✨

ボーダーコリーのハルくん🌟

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

今日も抜け毛かたくさん抜けてスッキリしたハルくん^^

元気いっぱいで可愛いお顔のハルくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのマリモくん🌟

お泊り保育よりカットコース&ましゅまろハチミツ泡パックしてくれました(*^^)v

たっくさんの毛玉ができてしまっていたマリモくん💦

毛玉とりもしっかり頑張ってくれてパックもおりこうさん(^^♪

いつもより短めのカットして

また一段と可愛くなったマリモくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのココアくん🌟

お泊り保育よりカットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨き頑張ってくれました(*^^)v

ましゅまろハチミツ泡パックにも挑戦してくれました(#^.^#)

アフロもフワフワで可愛いココアくん^^

ご飯もしっかり食べてくれておりこうさんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お友達が大好きなココアくんなので楽しかったね💗

トイプードルのランちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&炭酸泉&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

お風呂大好きなランラン(^^♪

ましゅまろハチミツ泡パックにも挑戦してくれました(#^.^#)

大分伸びてきたアフロも可愛いランちゃん(#^.^#)

帰る時はお友達が気になる様子のランちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのサクラちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&炭酸泉&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

サクラちゃんは最近少しぽっちゃりしてきて

息が荒いそうです(笑)

しっかり温浴もしてほっこりしましたね(#^.^#)

一番ボリュームが少なかったサクラちゃんも

今ではフワモコさんでとっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのショコラちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&炭酸泉&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

いつも元気いっぱいなショコラちゃん^^

今日も1番風呂に入ったショコラちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ましゅまろハチミツ泡パックにも挑戦してくれました(#^.^#)

毛の伸びるスピードが速くてアフロも1番良い感じになってきましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イタリアングレーハウンドのビアンカちゃん💗

シャンプーコース&ましゅまろハチミツ泡パック&炭酸泉&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

暖かくなるとオネムになっちゃうビアンカちゃん(#^.^#)

姉妹の中では1番大きいけど小さいと思っている所とか

可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

-HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^