🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ポメラニアンのシフォンちゃん💗

犬見知りなシフォンちゃんなので

初めましてのワンちゃんとは少し距離感がありますが

だんだん慣れてきてくれると全然平気~(^^♪になってくれます(#^.^#)

今日は大きなワンちゃんともお話できたシフォンちゃん💗

trimming✄✨

ロングコートチワワのココちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

短めのスッキリカットしたココちゃん(#^.^#)

さっぱりして可愛いココちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スムースコートチワワのマロちゃん💗

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

抜け毛もたっくさん抜けてスッキリしたマロちゃん(#^.^#)

いつも大人しくておりこうさんなマロちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お写真のポージングも可愛いですね(*^^)v

MIXdogのリクちゃん💗

シャンプーコース&ハーブパック&スキンケア&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

お天気が悪い中、元気いっぱいのリクちゃんで来てくれました(^^♪

今日もしっかりハーブパック🌿

お座りしておりこうさんにしてくれたリクちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogのニキくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&スキンケア&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

ニキくんも元気っこさんで来てくれて可愛いニキくん^^

パックもいっつもおりこうさん(^^♪

シャンプー後はご飯食べて、パパのお迎えまでも

自由に過ごして待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogのアメリちゃん💗

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

今回もハーブパックしたアメリちゃん🌿

パック中は気持ちよさそうなお顔してくれて可愛いアメリちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメちゃんが入っているMIXdogなので

ボリュームも凄くでてフワモコさんなアメリちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^