🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ポメラニアンのシフォンちゃん💗

今日は活発的に活動していたシフォンちゃんです^^

お外も好きだけど。。。

音が少しビックリしちゃうシフォンちゃん(*’▽’)

大好きなオヤツはすぐに完食してしまっています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

ミニチュアシュナウザーのリロちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ハサミでスッキリめのカットしたリロちゃん^^

ママにリロちゃんは何しても可愛いーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡って

言ってもらって良かったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのルアちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ルアちゃんはオヤツ大好きさん(^^♪

オヤツを見る目が💗でした(*’▽’)

ルアちゃんもハサミで全身スッキリめのカットして

小顔さんになって可愛いですね(*^^)v

トイプードルのタッキーくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

全身短めのカットでお顔は真ん丸小顔にカットしました✄✨

とっても可愛いタッキーくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのリンドちゃん💗

カットコース&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

いつもはシャンプーコースでご来店頂いておりますが

今回は初めてカットしたリンドちゃん^^

少しスッキリして可愛いリンドちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのロンドくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ロンドちゃんもいつもはシャンプーコースですが

今回は初めてカットに挑戦❢

真ん丸お顔がとっても可愛いロンドくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのもみじちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今回もおパンツカット&アフロカットで可愛いもみじちゃん^^

回数を重ねるたびにTiara💗にすっかり慣れてくれて

ママのお迎えまでもおりこうさんに待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのコロくん🌟

カットコース&ハーブパック&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたコロくん^^

初めてのハーブパックに挑戦🌿

初めてなのにとってもおりこうさんなコロくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハサミで真ん丸カットして可愛いコロくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

^