🐶今日のお客様ワンコ🐶

MIXdogのクロくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

暖かくなってきたのでスッキリ短めのカットで

可愛くなったクロくん^^

パパのお迎えまでおりこうさんに待ってくれていました(#^.^#)

お天気も良いので長居公園にお散歩に連れて行ってもらって

嬉しそうなクロくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シーズーのモモちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

モモちゃんは2回目のTiara💓のご来店です(^^♪

毛が伸びるのが早いモモちゃんなので

短めのカットしました✄✨

女の子らしくお耳は残して可愛いモモちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogのニキくん🌟リクちゃん💗

シャンプーコース&ハーブパック&スキンケア&ハミガキでのご来店頂きました🛁✨

今回もしっかりハーブパックでケアした

ニキリクちゃん(#^.^#)

黒いワンちゃんはフケも目立つのでしっかり保湿もしました(^^♪

今日はママのお迎えにとっても嬉しいニキリクちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogのアルちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今日も元気いっぱいきてくれたアルちゃん^^

少しだけいつもより短めにカットしたアルちゃん♡

大きいけれどすっごく甘えんぼさんで可愛いアルちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

^