🐶今日のお客様ワンコ🐶

🌟18日(水)はお休みを頂いております🌟

トイプードルのミニーちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ミニーちゃんはとっても愛嬌たっぷりで可愛い女の子(^^♪

お写真の時も甘えんぼポーズ📷✨で可愛いみにーちゃん💗

シーズーのミーちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたミーちゃん💗

スッキリ短めのカットで可愛くなったミーちゃん(#^.^#)

来月はお泊り保育頑張ろうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コッカプーのコテツくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

少しイメチェンカットしたコテツくん^^

スタイルが良いのでとってもお似合いです(^^♪

だんだんTiara💓に慣れてきてくれて嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのスミレちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

先日はお泊り保育頑張ってくれたスミレちゃん^^

全く体調も崩す事もなかったようで本当に良かったです(#^^#)

今日もカットしてフワモコさんのスミレちゃん^^

可愛い白プーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

^