🌟お休みのお知らせ🌟

🌟14日(土)16日(月)18日(水)はお休みを頂いております<m(__)m>🌟

パピヨンのアリスちゃん💗

シャンプーコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

サラサラヘアーのアリスちゃん^^

今回もとってもおりこうさんにシャンプーさせてくれて

歯磨きもしっかり頑張れた女の子(^^♪

お写真もバッチリ撮らせてくれてかわいいアリスちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ロングコートチワワのレオンくん🌟

シャンプーコース&ハーブ湯&スキンケア&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

前回から乾燥が進んでいるレオンくん💦

今回もハーブ湯に入ってしっかりケアしました🛁

保湿トリートメントもしっかりめにして

さっぱり可愛いレオンくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのニコルくん🌟

シャンプーコース&ハーブ湯&スキンケア&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

ニコルくんも少しマシになってきた乾燥ですが

今回もしっかりケアしました🛁

小さくてもかなり敏感肌なのでお手入れは欠かせませんね(^^♪

今日も愛嬌たっぷりで可愛いニコルくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogのニキくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&スキンケア&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

おっとりした性格のニキくん^^

毎週のシャンプーは慣れっこさんなのですごくおりこうさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パパのお迎えまでもまったり過ごして待ってくれています^^

かわいいニキくん💗

MIXdogのリクちゃん💗

シャンプーコース&ハーブパック&スキンケア&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

季節の変わり目は少し肌トラブルが起きちゃうリクちゃんですが

最近は少し落ち着いてます^^

毎週ピカピカのリクちゃん^^

ご飯は大好きでご飯と交互にお水を飲んだりして

人みたいなリクちゃん💗

🐶ドッグサロンティアラ🐶

〒558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

^