🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのリズムちゃん💗

カットコース&シルクパックでのご来店頂きました🛁✨

いつも可愛く登場してくれるリズムちゃん^^

今日もママと元気いっぱい来てくれました(^^♪

シルクパックでフワモコさんになろうね~

とっても女の子らしいリズムちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ママのお迎えまでもおりこうさんに待ってくれていました(^^♪

トイプードルのマリモくん🌟

お泊り保育よりカットコース&ハーブパック頑張ってくれました(*^^)v

パピーの頃からパックしているのでとても大人しいマリモくんです(^_-)-☆

今回は少し短めにカットして

アフロは大きめで可愛いマリモくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのカイトくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

少し久しぶりのカイトくんでした(#^.^#)

短めのカットで頭はモヒカン残しで可愛いカイトくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのプーくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今日も元気いっぱい愛嬌たっぷりのプーくんです(#^^#)

テンション高めのプーくんも

トリミングがスタートするとしっかり頑張ってくれて

そのギャップが可愛いですね(^^♪

今日も可愛いお顔のプーくん💗

ロングコートチワワのモモちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

モモちゃんはおっとりしていてとっても大人しい女の子♡

揃えるくらいのカットで可愛くなったモモちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大人しいモモちゃんもママのお迎えの時は

嬉しそうで可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアダックスのソラちゃん💗

シャンプーコース&ハミガキでのご来店頂きました🛁✨

こまめにお手入れに来ていただいているので

最近はお肌の調子もいいソラちゃん^^

今日も苦手な歯磨きも頑張ってくれて

とってもおりこうさんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キャバリアのモカちゃん💗

シャンプーコース&部分カットでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたモカちゃん^^

初めての場所でもとっても元気いっぱいで来てくれました(*^^)v

シャンプーもすごーくおりこうさんなモカちゃん💗

とても可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

〒558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

 

 

^