🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのマリモくん🌟

今日も元気よく朝んぽ行ってくれて可愛いマリモくん(^^♪

しっかりお泊り保育頑張ってくれています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

ミニチュアシュナウザーのリロちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁

手術を控えているリロちゃんなので

いつもより少し短めにカットしました✄✨

体が短みので四肢がフワモコさんで可愛いです💗

お顔はいつも通り可愛いお顔のリロちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのルアちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁

ルアちゃんはとっても柔らかい毛質でシュナウザーとは思えない程です^^

ルアちゃんも少し短めのカットで可愛くなりました(*^^)v

お耳の毛も伸びてきて可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのロビンくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁

2回目のご来店のロビンくんです(^^♪

少しお久しぶりだったので長く伸びた毛を

今日はバッサリ短めのカットで可愛くなったロビンくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来週はデンタルケアでのご来店、お待ちしております💓

ロングコートチワワのニコルくん🌟

シャンプーコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

今日も元気いっぱい来てくれたニコルくんです(^^♪

少しフケが目立ったニコルくんなので

しっかり保湿しました(^_-)-☆

次回はお泊り保育なので楽しみです(^^♪

ロングコートチワワのレオンくん🌟

シャンプーコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

前回より少しぽっちゃりしてきたレオンくん^^

太らない・・・とママのお悩みだったので

肉づいてきて良かったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も可愛いレオンくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのスミレちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今日はカットの日で少し短めにカットしたスミレちゃんです(#^.^#)

お耳前の毛を伸ばして丸くしていこうね~♬

次回は初めてのお泊り保育に挑戦なので

ドキドキですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

 

 

^