🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのマリモくん🌟

今日もお泊り保育頑張ってくれているマリモくん(^^♪

朝は全速力で走り回るマリモくんです^^

ご飯も早く早く~と催促してくれてテンション高いマリモくんですが

急にコテンと寝たりまだまだ赤ちゃんのマリモくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

ミニチュアダックスのソラちゃん💗

シャンプーコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

歯周病が進んでいるので歯磨きも少し嫌なソラちゃんですが

今日も頑張ってくれました(*^^)v

フワフワになって可愛いソラちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨークシャテリアのクレープちゃん💗

シャンプーコース&炭酸泉&ハーブパック&トリートメント&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

今日も大好きなお風呂に入ってしっかり暖まっているクレープちゃん^^

出ようとするワンちゃんが多いですが

クレープちゃんはずーーーッと入っています🛁

サラサラコートがきれいなクレープちゃん💗

お帰りの時間まではウロウロ~と探索したり

お昼寝したり~ご飯食べたりして自由に過ごすクーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのエマちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁

今日もテディベアカットがよくお似合いのエマちゃん💗

いつもおりこうさんでとっても可愛いエマちゃんです♬

妹のミニーちゃんが少し苦手なようですが

一緒にパパのお迎え待てました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのミニーちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁

お顔バリカンが良く似合うミニーちゃん💗

お姉ちゃんのエマちゃんとは性格が反対でとてもテンション高く

元気いっぱいでいつも来てくれます🐶

帰りもとっても元気いっぱいで帰ってくれたミニーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

^