🐶今日のお客様ワンコ🐶

ロングコートチワワのレオンくん🌟

お泊り保育からシャンプーコース&ハーブパック&歯磨き頑張ってくれました✄

慣れっこさんのパックもとってもおりこうさん(^^♪

サラサラになってママのお迎えを待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのニコルくん🌟

お泊り保育からシャンプーコース&ハーブパック&歯磨き頑張ってくれました✄

ニコルくんは元気いっぱいですが

パック中はとってもおりこうさんです🌿

触っているといつもオネムになっちゃうニコルくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのルルちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

フワモコさんのルルちゃん💗

伸ばしているアフロもいい感じに伸びてきて

とっても可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ママと離れる時は淋しいですが頑張ってくれました(#^^#)

トイプードルのマリンちゃん💗

カットコース&シルクパック&炭酸泉&トリートメント&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

ママとお姉ちゃんとバイバイするときは淋しいマリンちゃんでしたが

大好きなお風呂タイムになると

とっても大人しいマリンちゃん💗

今日もたっぷりパック♡

来月はカットデザイン変更されるとの事なので

フワモコスタイルは見納めですね~

お顔が小顔でとっても可愛いマリンちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのサラちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今日はお友達のペチャちゃんが体調不良の為②ワンでのご来店頂きました^^

いつも通りとってもおりこうさんなサラちゃん💗

ママに毛が伸びて子熊みたいっていわれたね(#^^#)

カットしてとっても可愛いサラちゃんになりました(*^^)v

ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

リリーちゃんはサラちゃんとは全く違う毛質で

サラサラストレートがとってもきれいなリリーちゃんです(^^♪

ママのお迎えまでお昼寝して待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-665-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

 

^