🐶今日のお客様ワンコ🐶

🌟15日(月)16日(火)はお休みです🌟

パピヨンのアリスちゃん💓

シャンプーコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

とっても美人のアリスちゃん^^

デンタルケアで部分的についた歯石もピカピカ✨

before

after

お口もスッキリしてママに可愛いーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

って言ってもらえたね~🎶

ミニチュアシュナウザーのローゼスちゃん💓

カットコース&シルクパックでのご来店頂きました🛁✨

この季節は乾燥しているのでとくに毛玉ができやすいですね~^^

今日もシルクパックでしっかりケアしたローちゃん💓

真っ白のローちゃんは汚れやすいですが真っ白になりましたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とっても可愛いローゼスちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのマミーちゃん💓

カットコース&炭酸泉でのご来店頂きました🛁✨

Tiara💓に来てくれるワンちゃんはみんなお風呂好きな子が多くて

気持ちよさそうに入ってくれます^^

モコモコしていた毛玉もなくなって可愛いマミーちゃんになりました(*^^)v

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^