🐶今日のお客様ワンコ🐶

🌟15日(月)、16日(火)はお休みです🌟

MIX犬のモコくん🐶

カットコースでのご来店頂きました✄✨

お顔真ん丸カットで可愛いモコくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

毛量が多くてフワモコさんのモコくん🎶

元気いっぱいのモコくんですがお写真撮る時はしっかり

可愛いポージングしてくれました(*^^)v

MIX犬のニキくん🐶&リクちゃん🐶

シャンプーコース&シルクパック&スキンケアでのご来店頂きました✄✨

毎回おりこうさんにしてくれるニキくんとリクちゃんです( ^ω^ )

シャンプー後のご飯が楽しみなニキくんとリクちゃん💓

ご飯がある所まで終わるとトコトコ行っくれて可愛いですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

トイプードルのスミレちゃん💓

シャンプーコースでのご来店頂きました✄✨

寒いのでお洋服を着るのでモコモコのスミレちゃんは

少し毛玉ができちゃいますが2週間に1度のペースでTiara💓に来てくれるので

少しの毛玉ですみます( ◠‿◠ )

今日も頑張ってくれたスミレちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^