🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのショコラくん🌟

お泊り保育も今日まで~(#^.^#)

初めてのお泊り保育もよく頑張ってくれました🐶🏠

元気いっぱいのショコラくん🎶

ママのお迎えもおりこうさんに待ってくれています( ◠‿◠ )

トイプードルのルルちゃん💓

今日もいつも通りマイペースに過ごしてくれているルルちゃん^^

初めての4泊目ですが体調崩す事もなく、元気に過ごしてくれています^^

甘えんぼのルルちゃんなのでスタッフがルルちゃんを抱っこするまで

おりこうさんに待ってくれていて可愛いルルたんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのモズクくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

年始初めてのトリミング~✄✨

今日もおりこうさんにカットさせてくれたもずくん♪

Tiara💓に来る時は寒かったようなので

先に温かいシャワーすると、プルプルの震えもなくなりました(*^^)v

ママのお迎えまではお昼寝して待ってくれていた可愛いモズクくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シェルティのヒナちゃん💓

お泊り保育からシャンプーコース頑張ってくれました🛁✨

たくさんの死毛も抜けてスッキリしたヒナちゃん🎶

お散歩も大好きで雨の中もおりこうさんに行ってくれたヒナちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのルイくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

初めてTiara💓に来てくれたルイくん^^

サロンデビューです㊗✨

モツレがかなりあってマット状態でご来店頂いたルイくん^^

before

根本からのもつれも全部なくなってスッキリしたね🎶

ルイくん頑張ってくれました🏁✨

after

かなり可愛いお顔がチラリ~( ◠‿◠ )

トイプードルのマリモくん🌟

朝から元気に走り回ってくれてまったりタイムのマリモくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日帰れることになったので

シャンプーコースも頑張ってくれたマリモくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

モコモコさん🎶

こんなにモコモコさんですが

まだ6か月のパピーくんなんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いマリモくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

^