🐶今日のお客様ワンコ🐶

アメリカンコッカースパニエルのレモンちゃん💓

お泊り保育頑張ってくれまいした🐶🏠

マイペースなレモンちゃんですが

しっかり甘える事もしてくれてかわいいレモンちゃん💓

お帰りなのでシャンプーコースも頑張ってくれたレモンちゃんでした(#^.^#)

シェルティのヒナちゃん💓

今日もお散歩も楽しく行ってくれてテンション上がってくるくる回ったり

元気いっぱいのヒナちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お部屋ではおりこうさんに過ごしてくれて可愛いヒナちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのショコラくん🌟

ご飯もしっかり食べてくれておりこうさんのショコラくん🎶

今日も元気いっぱい遊んでくれまいした( ◠‿◠ )

オヤツ大好きなショコラくん^^

オヤツ食べた後は満足してまったり過ごしてくれて可愛いショコラくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのルルちゃん💓

今日も元気に過ごしてくれているルルちゃん♥

少しオネムですがマリモくんの元気にお付き合いのルルちゃんです( ^ω^ )

排泄も問題なくて眠くなると自分のお部屋に戻って行ってくれたり

ルルちゃんらしく過ごしてくれています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのマリモくん🌟

日向ぼっこが好きなのかな??

太陽があたる所でごろ~んとくつろいでくれているマリモくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのコテツくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

今回もとってもおりこうさんにトリミングさせてくれました(*^^)v

しっかりお爪もヤスってるのでひっかかりもマシになるといいね~(#^.^#)

可愛いお顔でハイポーズ📷✨

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

^