🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ロングコートチワワのレオンくん&ニコルくん🎶

今日も元気なニコルくん^^

ウロウロ~していても〚ニコちゃ~ん♥〛と呼ぶと可愛いポージングで

ごろ~んしてくれます( ◠‿◠ )

レオンくんはスタッフのソバに居て、積極的なお友達は少しだけ苦手なようです^^

くっついていてくれて可愛いレオンくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

トイプードルのテンくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

パピーの頃からTiara💓に来てくれているテンくんは

すっかりTiara💓に慣れてくれて平気なようで可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧

トイプードルのハッピーちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

ハッピーちゃんはテンくんのお姉ちゃんで、とても可愛いです💓

只今、お耳の毛を育毛中です🎶

お姉ちゃんは本当は強いみたいですが

Tiara💓に来てくれた時はテンくんの面倒を見てくれておりこうさんなんですよ( ◠‿◠ )

MIX犬のクロくん🌟

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁

シャンプーが少し苦手なクロくんですがパパが受付で見られていたので

よく頑張ってくれました( *´艸`)

次回はカットコース頑張ろうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのアオちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

少し長めのカットが良くお似合いのアオちゃん🎶

ママからは気が強いとお伺いしてますが

トリミングもしっかり頑張れる女の子です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのメイちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

メイちゃんはお膝にちょこんと乗って来てくれたりとっても可愛いチワワちゃんです❤

長めのカットで真ん丸カットでめちゃくちゃ可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イタリアングレーハウンドのビアンカちゃま💓

シャンプーコース&炭酸泉&ハーブパック&奥歯のデンタルケアでのご来店頂きました✄✨

とても美人のビアンカちゃんは今日も元気いっぱい(*^^)v

だけどいつもよりか甘えんぼさんなビアンカちゃんです💓

ツルツルになったビアンカちゃんはオヤツ大好きでオヤツのある所を知っているので

どこに隠してもばれてしまいます(^^♪

今日もサラサラになったビアンカちゃんでした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのランちゃん💓

カットコース&炭酸泉&ハーブパック&奥歯のデンタルケアでのご来店頂きました✄✨

いつもルンルンで来てくれるランちゃん💓

今日も可愛く登場してくれまいした( ◠‿◠ )

エステ中もとて大人しい。。。

最近、癖が強くなってきたので少しお顔のカットを変えていくことにしたランちゃん🎶

何しても可愛いですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのサクラちゃん💓

カットコース&炭酸泉&ハーブパック&奥歯のデンタルケアでのご来店頂きました✄✨

サクラちゃんはママと離れる時は淋しい。。。>0<

だけどママが居なくなる平気になっちゃいます( ◠‿◠ )

もちろん❕❕

エステも慣れっこさんなのでとてもおりこうさん🎶

オネムなサクちゃんがとても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

オヤツを見ると目がギラギラになるサクラちゃん💓

可愛い~です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのショコラちゃん💓

カットコース&炭酸泉&ハーブパック奥歯のデンタルケアでのご来店頂きました✄✨

ショコラちゃんもママと離れる時はすっごく1番淋しがりさんなのに

ママが見えなくなると全然平気~になっちゃうんですよね~(^^♪

だけど甘えんぼさんで1番じゃなきゃ嫌なショコラちゃん^^

なのでトリミングもいつも1番にさせて頂いてます✄

フワモコさんになって可愛いショコちゃん💓

帰りの時はオヤツ~オヤツ~とスタッフにも積極的になって可愛いショコラちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^