🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ロングコートチワワのレオンくん&ニコルくん🎶

今日も元気いっぱいのニコルくん🎶

あらら💦

毛布を独り占め~(笑)

レオンくんは優しいのですぐに譲ってくれるんだよね~( ◠‿◠ )

レオンくんは探検~探検~とウロウロするほうが好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

ミニチュアシュナウザーもずくくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

もずくくんは全身ハサミでチョキチョキカット✄

短めのお顔がとても可愛いですね💓

ロングコートチワワのコテツくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁

短めのスッキリカットでさっぱりしたコテツくん^^

足先がまたまたトラブルでちゃってて敏感肌のコテツくんです(^^

しっかりケアしたので早く良くなるといいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのコタローくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁

少しお兄ちゃんになって大きくなったコタローくん🎶

今回もトリミング頑張ってくれました(*^^)v

MIX犬のリョウマくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁

とても可愛いリョウマくん^^

今日も元気いっぱい来てくれまし( ◠‿◠ )

お写真撮る時もゴロゴロ~となでて~のポージングが毎回可愛いリョウマくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIX犬のパンダくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁

パンダくんも元気よく来てくれました(^^♪

嬉しすぎてうれしょんするくらいの元気っぷりです🎶

フワモコさんのパンダくん、ご自宅でのお手入れをしてもらっているので

もつれ知らず~(*^^)v

とても可愛い③兄弟でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

^