🎶11月21日(火)は15時までの営業です🎶

MIX犬のノアくん🌟

ショートステイでのご来店頂きました🐶🏠✨

淋しがり屋のノアくんですがママにオヤツ買ってもらって

食べていると気が紛れてとてもおりこうさんに過ごしてくれました( ◠‿◠ )

ミニチュアシュナウザーのCOCOちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

COCOちゃんも淋しがりさんなのでパパと離れる時は淋しかったけど

トリミングしているとすっかり忘れていい子(⋈◍>◡<◍)。✧♡

自宅でのお手入れもされているので長めに残している四肢もまったくもつれていません❕❕

サラサラになって可愛いCOCOちゃんでした♥♥♥

ビションフリーゼのマラくん🌟

カットコース&シルクパックでのご来店頂きました🛁✨

モコモコの毛質のマラくんはシルクパックしてさらにフワモコさんになりました(*^^)v

大きめのボールのように真ん丸に・・・

とっても可愛いマラくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^