🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのアナくん🌟

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました✄✨

デンタルケアもさせて頂くようになったので今回もさせて頂きました✨

before

初めての時よりかは全然きれいですが少しついてきたのでお取りさせて頂きました(^^♪

毎回されると、歯石がない状態を保って頂けます^^

after

ワンちゃんは3日で歯石化すると言われているのでケアも大切ですね💓

お利口さんなアナくん🌟

フワモコのお手々が可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのあずきくん🌟

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アズキくんはアナくんとご兄弟です🎶

before

アズキくんの方が唾液も多いので歯石がつきやすいです💦

after

今日はトリミングでのご来店だったのでお友達と遊べなくて

カット後はくーくーとお友達を呼んでいて可愛いアズキくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次回はお泊り保育の時にいっぱい遊ぼうね~🎶

ミニチュアダックスのブラウニーちゃん💓

シャンプーコース&歯磨きでのご来店頂きました🚿💦

歯の調子が悪く、痛い所があるブラウニーちゃんなので

そこは避けて歯磨きもさせて頂きました✨

とても大人しいブラウニーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIX犬のモコくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

今日も元気いっぱいでTiara💓に来てくれたモコくん^^

近々、去勢手術されるそのなので、その前にカットしにきてくれました✄

だんだん大人の毛質になってきてフワモコのモコくんです^^

大きめの丸顔がとてもお似合い可愛いいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次回はシルクパックに挑戦してみようね~🎶

トイプードルのハナちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

とても小さなハナちゃん♥

短めのテディーベアカットで可愛いです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

他の飼い主様からもお人形さんみたいで可愛いと大絶賛して頂きました❤

パパのお迎えにとても嬉しそうに帰って行ってくれたハナちゃんまた来月ね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジャックラッセルテリアのまめ吉くん🌟

初めましてのまめ吉くんです🐶✨

今日は練習しにショートステイにきてくれました(#^.^#)

慣れない所は怖がっちゃうまめ吉くんですが

全然泣いたりもせずに頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

🌟12月のご予約をお取りされる方がかなり増えてきましたのでご予約はお早めにされる事をオススメさせていただきます🌟

 

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^