🐶今日のお客様ワンコ🐶

シェルティのヒナちゃん💓

お泊り保育からシャンプーコース頑張ってくれました(*^^)v

たくさん抜け毛も抜けてスッキリしたヒナちゃん^^

サラサラヘアーになりましたよ🐶✨

ペキニーズのファンファンくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

お久しぶりのカットで可愛くなったファンくん🎶

だんだんお肌の調子も良くなってきていて良かったです(*^^)v

ミニチュアシュナウザーのローゼスちゃん💓

カットコース&シルクパックでのご来店頂きました✄✨

前回初めてシルクパックされて、実感して頂いて今回もシルクパックさせて頂きました🛁

キレイになろうね~とローちゃんに言うと

ローちゃんも気持ちよさそうなお顔してくれて

可愛いローゼスちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

真っ白になったローゼスちゃんです(#^.^#)

トイプードルのナルトくん🌟

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました✄✨

いつもは相棒のチョコくんとご一緒のご来店ですがチョコくんの体調がすぐれないので

①ワンできてくれました(#^.^#)

①ワンでもおりこうさんにできるナルトくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

オヤツもいっぱい買ってもらって良かったね~🎶

ナルトくんこう見えて15歳のお爺さんワンコですがまだまだ元気いっぱいです(#^.^#)

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^