Tiara💗Frends

🎀お盆期間中からはご来店のワンちゃんも多いのでしばらくの間ブログお休みします🎀

 

お昼寝タイムのハナちゃん💗

毎日とってもおりこうさん(^^♪

ごろ~んとしてて可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  HANA

 

 

 

 

 

いつも可愛いキャラちゃん💗

今日もエステコースでケア後はトリミングも頑張ってくれたね~(*^^)v

お写真もモデルさんみたいにいっつも可愛くてたまらない~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  KYARA

 

 

 

 

 

 

 

いつも元気なびーちゃん💗

ビーちゃんシャンプーしよ♡って言ったら

乗り気な日はお部屋から出てきてくれてめちゃくちゃ可愛い~

model by  BIANCA

 

 

 

 

 

ランランは元気いっぱいでお昼寝も1番に眠りに入っちゃう(^o^)ノ

寝ている所、起こしちゃってごめんね~って言いながら

トリミング頑張ってくれます(^^♪

model  by  RUN

 

 

 

 

 

1番風呂~入るんだけど、お昼寝したくない日は

見つめてくれるショコちゃん💗

抱っこが大好きでかわゆいよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  CHOCOLAT

 

 

 

 

 

トリミング後はお顔うずめてお昼寝してくれるさくちゃん♡

誰かが鳴いてると、静かに~って言ってるかのように

深くお顔うずめるんだよね~(笑)

可愛すぎです^^

model  by  SAKURA

 

^