Tiara💗Frends

お泊り中のハナちゃん💗

お散歩も楽しく行ってくれておりこうさん(^^♪

ご飯もしっかり食べてくれてますよ~(#^.^#)

model  by  HANA

 

 

 

 

 

モモたん♡

今日も元気に来てくれました(#^.^#)

18歳のハイシニアちゃんなので

負担ないように早めのお仕上げで頑張ってくれて

可愛くなりましたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MOMO

 

 

 

 

 

 

おっとりクーくん💛

弟くんができてお兄ちゃんになったんだよね~

お風呂もトリミングもおりこうさんでいつも可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  QOO

 

 

 

 

 

 

伸ばし中の毛も良い感じに伸びてきましたね。

お写真はいっつもいいお顔で可愛い~

model  by  LEN

 

 

 

 

 

 

初シャンプーのレオくん💛

初めてですが全部楽しく頑張ってくれました(#^.^#)

これからの成長が楽しみです~(^^♪

次回はカットも頑張ってみようね~

model  by  LEO

 

^