Tiara💗Frends

元気いっぱいのちゃーちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

エステコースでもっちりした後は

スッキリ短めベアカットでさっぱり~✨

model  by  CHABI

 

 

 

 

今日も元気なミンミン♡

エステコース気持ち良かったね~(^^♪

ミンミンのポージングはいつも可愛すぎ♡

model  by  MINT

 

 

 

 

 

先日からショートステイなどでたくさんご来店頂いてるので

慣れっこさんのマコリン(^^♪

今日はシャンプーしてスッキリだね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model by  MACO

 

 

 

 

水素浴でたっぷりケアしたユキちゃん♡

いつも大人しすぎて助かります(^^♪

カットしたら仔犬に変身して可愛い~

model  by  YUKI

 

 

 

 

 

元気いっぱいロビンくん💛

エステコースの後はスッキリ目のカットで涼しくなったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もふもふさんで可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  ROBIN

 

 

 

 

お久しぶりのラッキーくん💛

シャンプーしたらたくさんの抜け毛も抜けてスッキリ~✨

model  by  LUCKY

 

 

 

 

お久しぶりのおーくん💛

久しぶりだったのでもふもふさんでしたが

スッキリカットしたら、いつものおーちゃん♡

model by  OH

 

 

 

 

元気いっぱいのこうめちゃん💗

短めのベアカットでさっぱり~✨

小顔のこうめちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  KOUME

^