Tiara💗Frends

今日もチョキチョキカットしたマサぽん♡

毎回とても癒し系のマサぽん♡

今日も可愛すぎました❤

model  by  MASAMUNE

 

 

 

 

 

おっとりココたん♡

エステフルコースでたっぷりケアしたよ~

夏バージョンの短めカットですが

もふもふでとても可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  COCO

 

 

 

 

 

元気いっぱいマラくん💛

エステコースでケアした後は短めおパンツカット✄✨

トリミング終わった後もお部屋で休憩するね~って言ってるかのように

戻って行ってくれるので可愛すぎです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MARAKUN

マラくんママより綺麗なお花のお祝い頂きました🌸

いつもお心遣いありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気にお会い出来たココたん♡

水素浴&エステコースでケアした後は

嫌々モードながらも、カットも頑張ってくれたね~(^^♪

もふもふなって可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  COCO

 

 

 

 

 

もふもふライちゃん💓

暑いのでボディは短めだけど

フワフワのあんよが可愛すぎ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

女の子らしくお耳も長くて可愛いよ~

model  by  LIGHT

^