Tiara💗Frends

オヤツタイムはまだですか?

と可愛く催促してくれるララちゃん💓

かさかさ音がするとテンションMAXになって可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LALA

 

 

 

 

 

 

 

 

おはよ~🌞

と元気いっぱいのリンリン(^^♪

今日はゴージャスな毛を短めにカットしたよ~✄

涼しくなったね~(^^♪

model  by  LIND

 

 

 

 

 

今日もエステコースでしっかりケアしたロンくん💛

ロン君は揃えるカットでさっぱり~(#^^#)

もふもふで可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LOND

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいのショコたん♡

短めベアカットでさっぱり~✨

今日も可愛いお顔でパチリ📷

model  by  CHOCOLAT

 

 

 

 

 

元気元気~のお婆ちゃんワンコのベッキーたん♡

水素浴でしっかり汚れも落としてさっぱり✨

負担が少ないように短めカットで可愛いく(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by BECKY

 

 

 

 

始めましてのメロくん💛

キャバリア×マルチーズのMIXちゃん🐶

初めての場所でもしっかり頑張ってくれて

とてもおりこうさんで可愛いメロたんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MERO

^