Tiara💗Frends

お散歩楽しかったよ~(^^♪

排泄も両方バッチリ(*^^)v

帰ってきたら、オヤツタイムだーいすき(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もご機嫌さんに過ごしてくれてるララちゃん💓

model  by  LALA

 

 

 

 

 

お風呂が大好きなマリンさん(^^♪

今日もたっぷり水素浴&エステフルコースで

気持ち良かったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつもかわゆいお顔してくれてありがとう💓

model  by  MARIN

 

 

 

 

 

水素浴でぷ~かぷか🛁

お風呂入った後はカットしてスッキリしたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いユキちゃん💓

mdoel  by  YUKI

 

 

 

 

 

今日も元気なマコりん(^^♪

シャンプーしたらスッキリふわさらちゃん💓

お風呂入ったら眠くなっちゃったね~

model  by  MACO

 

 

 

 

 

わ~いと元気いっぱいレオぽん♡

ハウスから毎回飛び出してきてくれて

ご挨拶も上手~👏

model  by  LEON

 

 

 

 

 

今日もお友達に会えて嬉しそうなニコちゃん💓

お風呂入る?って言ったら入らないよ~ってどっか行く所も可愛い♡

入ったらネムネムさんになって気持ちいいんだよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  NICOLE

 

 

 

 

 

やっほ~と元気いっぱいのリンリン(^^♪

真ん丸お顔がとっても可愛いね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LIN

 

 

 

 

ぼくもぼくも~と甘えんぼさんのルーたん♡

カットしたらイケワンさんになって

かっこいいお写真もバッチリ~(*^^)v

model  by  LUKE

 

 

 

 

 

おっとりノルンちゃん💓

お風呂タイムも眠いけど頑張ってくれました~(*^^)v

オヤツも食べてご機嫌さん(*^^)

model  by  NORUN

^