Tiara💗Frends

今日からお泊りのララちゃん💓

ご飯もパクっと食べて

お散歩行って帰ってきてまったり~(^^♪

model  by  LALA

 

 

 

 

 

おはよ~と元気いっぱいのりっちゃん💗

今日も水素浴&エステコースで可愛さUP✨

いつもおりこうさんなりっちゃん💗

今日はお風呂お風呂~とバスの前でピョンピョンするくらい

入りたかったんだよね~🛁

model  by  RHYTHM

 

 

 

 

 

ワンワン~と元気なコアちゃん♡

淋しい気持ちもあるのに

すごーく頑張ってくれて可愛くなったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  COA

 

 

 

 

 

いってきまーす(^^)/

と全然平気~なマラクン💛

今日もエステコースでご自慢のおパンツカットが

良くお似合いで可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MARAKUN

 

 

 

 

 

シャンプー苦手なはずの柴ちゃんですが

ファルくんはとても大人しい♡

エステしてふわふわになったファルくんが

とても可愛いです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  FALCON

 

 

 

 

 

シャンプー前はドキドキしちゃうハナちゃん♡

やっちゃえばいつも平気~になってくれて

可愛いハナちゃんの完成(^^♪

model  by  HANA

 

 

 

 

 

お爺ちゃんワンコとは思えないくらいのボリューム✨

ポージングだってまだまだ完璧にできちゃうフィルくん💛

今日も可愛いね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  FIL

 

^