9月26日は午後15時までの営業です⏰

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのまりもくん🌟

元気いっぱいのまりもくんは、スタッフが朝来ると抱っこ抱っこと

満面の笑みで甘えてくれます🎶

だけど、ご飯を作っている音を立てると、やぱりご飯が大好きみたいです(#^.^#)

日中はリラックスモードで可愛いマリモくん🌟

trimming✄

ミニチュアダックスのモモちゃん💓

本日お帰りなのでトリミングもがんばりました(*^^)v

長いお泊りでしたが、体調も崩さずに頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのウィルくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

初めましてのウィルくん🎶

テディーカットで足先はお散歩カット✄でお耳は短くしました( ^ω^ )

かなりもつれていたウィルくんですが、頑張ってくれてイケワンになりました(*^^)v

before

after

メッチャ可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

看板犬クッキー🌟

今日は看板犬クッキーもメンテナンスDay❤

14歳のジジイですが、親ばかですが可愛いです💓

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^