Tiara💗Frends

こんにちは~🌞と頑張ってご来店してくれたマロンくん💛

店内に入っちゃえばシャンプーする気になってくれる所も

kawaiiね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もイケワンさん♡

model  by  MARON

 

 

 

 

 

毎回ドキドキしちゃうのだけど

エステは気持ちいいの知ってるので好きなモコりん💓

ふわふわさんで今日もバッチリポージングきめてくれました(*^^)v

model  by MOCO

 

 

 

 

 

元気っ子のこうめさん♡

ちょっぴり短くしたふわふわのお手手がkawaii~

テディベアカットが良く似合うね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  KOUME

 

 

 

 

 

保護犬ちゃんのペキニーズちゃん💓

8歳ですがとっても若々しくて元気いっぱい(^^)/

これから大事にされる事間違いないので

いろんな事知って幸せになってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by

^