Tiara💗Frends

いつも嬉しそうにご来店してくれるアロたん♡

シャンプー&デンタルケアもバッチリ頑張ってくれました(*^^)v

毎回とてもkawaii~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  ALOA

 

 

 

 

 

初めましてのシフォンくん💓

初めての場所で緊張気味かな?と思いましたが

とってもおりこうさんで可愛かったです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by CHIFFON

 

 

 

 

 

 

暑がりさんのララちゃん💓

水素浴でしっかり汚れも落ちてフワサラ~(^^♪

スッキリ短めスタイルもkawaii~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LALA

 

 

 

 

 

お泊りも頑張ってくれたビーちゃん💓

久しぶりでしたが全然平気~のビアンカちゃん💓

綺麗になってお迎え待ってようね~

model  by  BIANCA

 

 

 

 

 

ご飯もペロリと食べてくれて可愛いショコたん♡

シャンプー&エステフルコース&デンタルケアもして

ピカピカになって帰ろうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  CHOCOLAT

 

 

 

 

 

大人しいランラン♡

オヤツタイムは1番元気にちょーだいアピールしてくれて

可愛いランちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お手伝いしてくれてるみたいに一緒についてきてくれて可愛いかったです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  RUN

 

 

 

 

 

ご飯タイムはなんだかテンション上がちゃってすぐに食べるのではなく

ひとっ走りしてから食べてくれたさくちゃん💓

お泊り中は色んな一面がみれてkawaii♡

model  by  SAKURA

^