Tiara💓Frends

お泊り中のレオぽんとニコちゃん♡

ペロペロし合ってとっても仲良しさん(^^♪

見たな~って感じで私が見ているのをしばらく気づかず(笑)

気づくと可愛いお顔を見せてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LEON&NICOLE

 

 

 

 

 

お泊りに来てくれたアズキくん💛

今日はなんだか甘えんぼさん(^^♪

ソバにきて熱い視線を送ってくれて可愛い♡

model  by AZUKI

 

 

 

 

 

 

今日からお泊り頑張ってくれるアナぴょん💗

クンクンお友達の匂いをかいでちょっぴり怒られちゃったね~💦

今日は②ワンあんまり一緒に居ないで離れて過ごす日なんだね~

model  by  ANA

 

 

 

 

 

 

お泊り頑張ってくれたロビンくん💛

エステコースでケアして気持ちいいね(^^♪

ご飯もオヤツもしっかり食べてくれておりこうさんでしたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  ROBIN

 

 

 

 

 

 

水素浴でほっこりユキちゃん💗

久しぶりのお風呂気持ち良かったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  YUKI

 

 

 

 

 

 

シャンプーしてスッキリ~

さらふわちゃん復活ですね~(^^♪

可愛いマコりん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MACO

 

 

 

 

 

 

お肌カイカイさんのケアでパックもしっかり~✨

たくさん抜け毛も抜けてスッキリしたね~✨

いつもかわいいファルくん💛

model  by  FALCON

 

 

 

 

 

水素浴でまったり中・・・

初めは泳ごうとして可愛いクーくん💛

ポージングもバッチリkawaii (*^^)v

model  by  QOO

 

 

 

 

 

 

水素浴に入った後はエステフルコースでたっぷりメンテナンス✨

もふもふさんで可愛いね♡

大きめのオヤツもそのままちょーだいって言うのんのん可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  NORUN

 

 

 

 

 

 

シャンプー&歯磨きでスッキリ~✨

ママにお手入れしっかりしてもらってるので

抜け毛も少なかったね~

ポージング可愛すぎ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  POTECHI

^