Tiara💓Frends

水素浴でちゃぷちゃぷした後はしっかりエステ✨

りっちゃん💗今日も可愛いね~って言うと

いつもいいお顔でポージングしてくれるんですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  RHYTHM

 

 

 

 

 

シニア犬には水素浴とってもいいね(^^♪

チャッピーちゃん💗

今日も短めカットでスッキリした後はお昼寝して

ママのお迎え待ってくれます^^

model  by  CHAPPY

 

 

 

 

 

いってきまーす(^^)/

と元気よくご来店してくれたマラクン💗

気持ちいいエステもたっぷりしてモチモチのボリューム💛

真ん丸で可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MARAKUN

 

 

 

 

 

 

わ~いと元気っこのリンちゃん💗

チョキチョキカットもすっかり慣れてくれておりこうさん(^^♪

全身でポージングしてくれて可愛い♡

model  by  LIN

 

 

 

 

 

 

ぽわ~んとしたお顔がたまらなく可愛いルーたん♡

今日もしっかり頑張ってくれてイケメンさん(^^♪

model  by  LUKE

 

 

 

 

 

 

 

今日からお泊りのロビンくん💛

ろび~ん♡と呼ぶとはいは~いとお尻尾プリプリで駆けつけてくれて可愛い~

お友達ももうすぐ来るので待ってようね~(^^)/

model  by  ROBIN

 

^