🐶今日のワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ダックスのモモちゃん💓

ゴロゴロしたり過ごすモモちゃんは今日も元気いっぱいです(#^.^#)

他のワンちゃんとも仲良くできているので、飼い主様はビックリされている様子です🎶

トイプードルのまりもくん🌟

まりもくんはまだ赤ちゃん👶です^^

今日からお泊り保育スタートです🎶

ご飯もしっかり食べていい子にしてくれています(^^♪

小さくてとっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄

ポメラニアンのリンドちゃん💓

シャンプーコースでご来店頂きました✄✨

初めましてのリンドちゃんですが、とってもお利口さんでした🎶

毛量が多くてフサフサのリンドちゃん💓

とっても可愛かったです💓

トイプードルのプリくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

プリ君も初めてTiara💓にご来店頂きました🐶

テディベアカットにパパも可愛くなったので喜んでもらえたね~(#^.^#)

元気いっぱいのプリくんでした( ^ω^ )

トイプードルのプーくん🌟

初めましてのプーくんです🎶

カットコースでのご来店頂きました✄✨

もつれてしまっている毛がたくさんありましたが頑張ってもつれ取りも頑張ってくれまいした(*^^)v

次回はデンタルケア頑張ろうね~🎶

ロングコートチワワのモモちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました✄✨

モモちゃんも初めましてです🎶

胸の飾り毛は少し残すカットでスッキリしました✨

とても可愛いモモちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIX犬のニキくん&リクちゃん💓

シャンプーコース&シルクパック&スキンケアでご来店頂きました✨🚿

先週は体調がすぐれなかったニキくんも今日は元気になってくれていました(#^.^#)

シルクパック中のお顔はとっても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は2ショットで並んでくれまいした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのアールくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

雨の中、ママと自転車できてくれて可愛いアールくん🎶

コアラっぽいお顔がとっても可愛くてたまりません♥

すごくTiara💓が大好きなアールくんで、帰りも帰らない~と言って可愛かったです💓

雨の中皆ワンのご来店ありがとうございました☂💦

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^