Tiara💓Frends

いつもぽわ~んと可愛いお顔してご来店してくれるアナくん♡

しっかりパックもしてふわふわくん(^^♪

オネムな所ご来店してくれたので

お風呂入って気持ちよくなったらお昼寝タイムだね~

model  by  ANA

 

 

 

 

 

 

 

大人しいアズちゃん💗

エステ中もうっとり~(^^♪

もっこもこスタイルももう少し楽しめますね~

model  by  AZUKI

 

 

 

 

 

すっごく楽しそうにご来店してくれるパンダくん(^^♪

今日も楽しかったね~

カット中もお尻尾フリフリ~

苦手な事もなく頑張ってくれて可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  PANDA

 

 

 

 

 

おっとりさんのリョーマくん(^^♪

今日も短くカットしてスッキリくん✄

ごろ~んしてお腹なでなでしてのアピール上手💗

model  by  RYOMA

^