Tiara💓Frends

初めはドキドキしちゃうジョンくんですが

毎回トリミング後は元気いっぱい(^^)/

綺麗になって今日もパパと一緒に寝れるね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  JYON

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいのクロくん🌟

温かくなってきたので短くカットしたよ~✄

もうすぐ嫌なノミ・ダニの季節なので

万が一ついちゃっても短くしてると見つけやすいね(^^♪

model  by  KURO

 

 

 

 

 

 

 

今日も可愛くご来店のビアンカちゃん♡

エステ中はいつも気持ちよくてうっとり~(^^♪

毎回可愛いポージングしてくます♡

model  by  BIANCA

 

 

 

 

 

 

 

お風呂大好きなショコちゃん♡

めちゃ可愛いお顔してくれました~(*^^)v

今日も1番風呂に入ってご機嫌さんのショコラちゃんでした🛁

model  by  CHOCOLAT

 

 

 

 

 

 

お風呂からさくちゃん♡

可愛すぎです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も赤ちゃんみたいに可愛くなりました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  SAKURA

 

 

 

 

 

 

 

大人しいランちゃん♡

お顔小さすぎの小顔ちゃん(=^・・^=)

トリミング終わったら取り合えずダッシュで走り回る可愛いランちゃん^^

model  by  RUN

 

 

 

 

 

 

初めましてのジャックラッセルちゃん♡

最初はドキドキさんでしたが頑張ってくれました(*^^)v

とても大人しくておりこうちゃんでしたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いお顔もバッチリ(*^^)v

model  by  JASMINE

^