Tiara💓Frends

何か食べたいな~(^^♪

美味しい物持ってるの?とカサカサ音がすると

必ず起きて見てくれます^^

おりこうさんにお座りまでして待ってくれる②ワンが今日も可愛い♡

model  by  NICOLE&LEON

 

 

 

 

 

 

 

今日はシャンプーコースでのご来店してくれたトトくん♡

歯と去勢の手術も無事に終わって元気にお会い出来ました~(*^^)v

今日も可愛いとっちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  TOTO

 

 

 

 

 

お婆ちゃんワンコなのにとっても元気いっぱいで

可愛いララちゃん(#^.^#)

毛量も減る事なくボリューミーで羨ましい~(^^♪

model  by  LALA

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~い(*´▽`*)と元気いっぱいのビビちゃん♡

エステコースで仔犬の頃からケアもバッチリ(*^^)v

先代のヴィヴィちゃんにそっくりになって来て可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

毎回おりこうさが増していってるビビちゃん♡

model  by  VIVI

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのニコちゃん(#^.^#)

もっこもこさんに伸びた毛もバッサリカット✄

いつものニコちゃんになって可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  NICO

 

 

 

 

 

たっくさん死毛も抜けてスッキリしたラッキーくん♡

スッキリした後はイケメンのお顔撮らせてくれました(*^^)v

model  by  LUCKY

^