Tiara💓Frends

エステコースでたっぷりケアのトイプーちゃん💗

綺麗になるの大好きさんなので

とても大人しくて可愛い女の子♡

model  by  SHINOBU

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいのトイプーちゃん💗

術後だけどパワー全開でワンちゃんの回復力はすごいな~と

つくづく実感させられました(#^^#)

お顔の毛も早く伸びると良いね~

model  by  PURUU

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻プリプリ~して可愛いダックスくん💗

シャンプーコースでスッキリしてイケワンさん♡

model  by  HAPPY

 

 

 

 

 

 

 

元気っ子なMIXくん💛

少しづつ成長していってくれて

トリミングもエステもすっかり慣れっこ(^^♪

さっぱりしましたね~

model  by  LUKE

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い小さな男の子💗

エステコースたっぷりケアした後はテディベアカットで

可愛くなったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  TUKUNE

 

 

 

 

 

 

 

小さな女の子は今日も最初はドキドキ💦

トリミング始まるとしっかり頑張ってくれて美人さんに変身(^^♪

model  by  HANA

 

 

 

^