Tiara💓Frends

お泊り中のレオぽん♥

今日はシャンプーでケアしましたよ~(#^.^#)

model  by  LEON

 

 

 

 

 

 

お泊り中のニコちゃん💗

ぼくは?ぼくはしない?と見にきてくれました。

だけどシャンプーする?って聞くとトコトコお部屋に戻っていくニコちゃん(笑)

model  by  NICOLE

 

 

 

 

 

 

 

年内最後のトリミングでさっぱり~✨

水素浴も入ってスッキリポカポカしたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

後どれくらいお願いできるかな?・・・ってママはおっしゃってましたが

シニアになるとみーんな一度は思う事です❢

まだまだ元気なチャーちゃんと来年もお会い出来ますように♥

model by  CHAPPY

 

 

 

 

 

 

年内最後のトリミング日♥

水素浴とカットコースでさっぱりしたね~

今日はクッキーにお花ありがとうございました🌸

model  by  YUKI

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーしてふわふわさん(^^♪

お目目パッチリで可愛いチワワちゃん💗

model  by  MACO

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいのトイプーくん♡

年内最後のトリミングで水素浴、デンタルケアで

ピカピカで新年お迎えできますね~(#^.^#)

model  by  JYAY

 

 

 

 

 

 

 

水素浴・デンタルケアも頑張ってくれたトイプーちゃん💗

アフロがお似合いで可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  RURU

 

 

 

 

 

 

 

エステコースで年内最後のトリミングのチワワちゃん💗

さっぱりして気持ちいいね(^^♪

model  by  KARIN

 

 

 

 

 

 

冬バージョンで長めテディのトイプーくん♡

今日もおりこうさんで可愛かったでーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  FIL

 

 

 

 

 

 

^