Tiara💓Frends

寒がりなチワワちゃんは今日もエステでほっこり(^^♪

サラサラになって可愛くなりましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MOE

 

 

 

 

 

 

大人しいポメチワさん♡

エステも慣れっこ(^^♪

換毛期で抜け毛たくさん抜けてスッキリ✨

フワフワ度が増してとっても可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  AMERI

 

 

 

 

 

 

ワイわーい(^^)/

とても元気にご来店してくれたビションちゃん💗

エステコースでもっこもこ(^^♪

今日も可愛かったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  PECO

 

 

 

 

 

 

寒い中でも元気にご来店してくれたトイプーちゃん💗

 

エステもしっかりして保湿もたっぷり~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乾燥する季節は保湿も大事(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  HANA

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーか・・・って感じのチワワくんですが

いつも頑張ってくれます^^

可愛い~と他のお客様からもファンが多いマサムネくん💗

model  by  MASAMUNE

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいのマルチーズくん💗

スッキリカットでさっぱり~✨

model  by  OH

 

 

 

 

 

可愛いトイプーくん🐻

今日も落ち着いててくれました^^

フワモコさんになって気持ちいいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MOMOTARO

^