Tiara💓Frends

お尻尾プリプリ~と

いつも嬉しそうにご来店してくれるMIXくん💛

今日もカットしてふわふわの真っ白さんが可愛いね(#^.^#)

model  by  ROY

 

 

 

 

 

大人しいチワワくん💗

何とも言えないくらい可愛いお顔(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来月もお待ちしております(^^♪

model  by  TARO

 

 

 

 

 

 

 

最近はシャンプー好きになったビションくん♥

冬バージョンに向けて伸ばし中なので

モコモコしてきて可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ママさんから素敵なリース頂きました🎄

毎年、手作りして頂いてホントにありがとうございます^^

今日も笑顔で可愛いマラクン♥

model  by  MARAKUN

 

 

 

 

 

 

ふわふわで可愛いマルチーズくん💗

今日はお友達がたくさん居たからか

分離不安のチッコもウンチもしなかったんだよね~💩

みんないると気使ったのかな??

あんよもふわふわで可愛い💗

model  by  ON

 

 

 

 

 

今回もモコモコカットのMIXちゃん💗

いつもより可愛いとパパに言ってもらえたね~(^^♪

いっつも可愛いプリンちゃん💗

model  by  PUDDING

 

 

 

 

 

 

 

初めてのお泊り~🏠

ご飯もペロっと食べてくれて

大運動会していたリンちゃん💗

走りだしたら止まらない可愛さです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  RIN

 

 

 

 

 

お泊り初めて~🏠

寝るまではリンちゃんと一緒に居たので安心していたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご飯もパクパク食べてくれておりこうさん(^^♪

たくさん遊んだのでぐっすり寝れるね~(^^♪

model  by  RUKE

 

 

 

 

^