Tiara💓Frends

今日も水素浴でポッカポカ💗

エステコースでもっちもち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もつれにくさを実感して頂いて良かったです(^^♪

model  by  AMUR

 

 

 

 

 

冬バージョンでもっこもこ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  KOUME

 

 

 

 

 

お泊り頑張っている4姉妹ちゃん💗

 

 

 

お泊り中に美容もバッチリ(*^^)v

お昼寝しているのを起こしたので

ネムネムさんの所頑張ってくれたので可愛い顔ばかり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  BIANCA

 

 

 

 

 

 

お泊りと思いきやお風呂なの??とチョットビックリ✨

エステ中・・・

アワアワで可愛いんだから.。o○

model  by  SAKURA

 

 

 

 

 

爆睡中を起こしてオヤツ食べて~お風呂🛁

チョット乗り気じゃなかったけどがんばったよ~(*’▽’)

model  by  RUN

 

 

 

 

 

あたちはお風呂だーい好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

エステしたら可愛くなるんだもんね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あたちはお昼寝してないから夜はぐっすり眠れるね(^^♪

ご飯も全員ペロリと食べてくれておりこうさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  CHOCOLAT

 

 

^