Tiara💓Frends

今日も元気にご来店してくれたトイプーちゃん💗

エステもすっかり慣れていつもうっとり(^^♪

ふわもこさんになって可愛くなったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  HANA

 

 

 

 

 

ママとパパとバイバイは少し淋しいですが

いつもしっかり頑張ってくれますー^^

シュナちゃんには珍しいハサミ仕上げでモコモコヘア(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LUA

 

 

 

 

 

 

おっとりさんな性格のシュナちゃん♡

やわやわな毛がとても気持ちいいです(^^♪

今日もハサミ仕上げで可愛くなったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LILO

 

 

 

 

 

 

伸びた毛をバッサリ短めテディベアカットで可愛くなったトイプーくん🐻

お耳短めで仔犬みたいになったね~✄

今日もテンション高くて可愛かったよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  CHOCOLAT

 

 

 

 

 

シャンプー&歯磨き頑張ってくれたダックスちゃん♡

お話上手なのでおしゃべりもしてくれて可愛かったね~(*’▽’)

model  by BROWNIE

 

 

 

 

水素浴でポッカポカのMIXくん💛

汚れ&抜け毛もとれてスッキリ~✨

大阪に戻ってきた時は必ずご来店してくれて嬉しいです💗

今日はデンタルケアも頑張ってくれて

お口もスッキリ~✨

また、元気にお会いできるのを楽しみにしております♥

model  by  MALO

 

 

^